2012年09月28日

断薬して良くなったこと

今まで離脱症状の苦しいところばかり書いてきましたが、昨日今日と離脱がひどくないので、断薬してから感じる、良くなった事を書きます。

*夜寝つきが良くなった

*早朝起きてしまう事がなくなった。

*薬を飲んでいる時の、あのボーッと頭の中にもやがかかったようなボンヤリ感がなくなった。


この3点が明らかに実感してます。

まぁ、睡眠の方はうつ症状がなくなったからというのもあるのでしょうが、うつが良くなっても薬を飲んでいる時は、なかなか寝れなく早朝起きてしまってましたね。


薬への嫌悪感からか、最近は体に良いと思う事を進んでやっています。

朝スムージーを飲んだり、半身浴と絹と綿素材の靴下を重ね履して冷え取りをやったり。


なかなか気持ちの良い生活です。
posted by それいゆ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

