2012年10月26日

癒してあげるなんて言わない

たまに自分がアロマセラピストと名乗っているのがうざったくなる時がある。


セラピストと名乗る事が「私があなたを癒します」と言っているようで気持ちが悪い。


何がセラピストだ。
何が癒しだ。


お前に何が分かる?って。


人が人を本当に癒すなんて簡単なもんじゃない。


っていうか、癒しは自分の中にあるもので、誰かが癒してあげるものじゃない。


私はアロマテラピートリートメントを施術するだけ。


それで受けた人が「気持ち良かった」って感じてくれればそれでいい。


私には他人の心の中まで干渉しない。


私は「あなたを癒します。」なんて言わない。

posted by それいゆ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

離脱症状はなくなったようです

最近安定して調子が良いです。

断薬の離脱症状は感じなくなりました。

頭シャンシャンもいつの間にかなくなってました。


向精神薬を飲まなくなってから、漢方、朝スムージー、靴下の重ねばき、半身浴をやり出したからかしら、身体から余分な物が排出されて、スッキリしてる。


薬を飲んでた時のダルおもがなくなりました。


結構健康的な毎日です。


posted by それいゆ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

