2008年06月17日

癒してあげたい

久しぶりにウサギさんの話。
あいかわらずメロメロの私・・・

私もウサギさんも資格取得を目指して現在勉強中。
なので、土曜日は一緒にそれぞれお勉強。
一人で家でやるより集中できるような気がする。
最初はテンション上がってなかなか始められないんだけど、始めだしたらお互い黙々と勉強してます。
資格取るために、頑張って勉強するっていう、 「同じベクトル持った僕ら無敵♪」
ってSUPER LOVE SONGになってしまいました・・・

最近は、すごく自然な自分でウサギさんと一緒にいることができる。
出会った頃は、嫌われまいと必死になってたような気がする。
なんか妙にテンション高かったり、あたふたしてたり・・・
私テンション上がると名古屋弁がすごく出ちゃって、ウサギさんにもすごく指摘されて、それを気にしてまたあたふた。って感じだったけど、 最近は私かなり素の自分だから、落ち着いてしゃべるからか、慣れてしまったからなのか、指摘されることもなくなった。

一緒にいるとなんか心が落ち着いて安心して、すごく心地いい。
土曜日ウサギさんも「今日は癒された」って言ってたし。
よかった。
今もウサギさんは仕事でプレッシャーとストレスを抱えてる。
押しつぶされてしまわないようにね。
どうしたらもっと癒してあげられるかな。

posted by それいゆ at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100790363

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。