2008年06月23日

内さま

映像配信サイト・ミランカで、脱力系成り行きバラエティ「内村さまぁ〜ず」が配信されてるので、よく観ます。
(毎月1日と15日に更新されるようです。)

私観てない回どれくらいあるかなーと思って、 ざっとタイトルをみてみたら、 全40回配信されてて、3/4くらいは観てるみたい。
私やっぱり好きなんだな。

何が好きって、ウッチャン、さまぁ〜ずの3人が出てるだけで、笑えてくる。
内Pが好きだった人ならたぶん好きな感じだろうな。
吉本感とか大阪感がないところがいい。
吉本の芸人さんもゲストで出てくるけどね。
(大阪の笑いはまた私大好きなんだけどね。)

最新の回、「男・出川哲朗のトークを存分に堪能したい男達!」
を今週何回かに分けてみてます。まだ最後まで観てないけど。
いつもの3人に哲ちゃんが加わったら面白くないわけないでしょ。
鉄板話(いわゆるすべらない話)を披露のコーナーは、現場のウケが微妙で 「ちがうちがうちがう・・・」の連続です(笑)
ちょっと泣ける話をするコーナーは、さまぁ〜ずの売れないバカルディ時代のコンビ愛の話良かったです。

私、個人的に出川さんがウッチャンに「チェン」って呼ぶのがツボですね。
笑っちゃう。
専門学校の頃からの呼び名なんだけど(ジャッキーチェンに似てることかららしい)、ウッチャンナンチャンで芸能界で売れてからも、哲ちゃんはチェンって呼び続けてる。今だに。テレビでも。(笑)
「チェン、ちょっとまってくれよ〜。」(笑)

ウサギさんと出会った頃、松ちゃんびいきの私にウッチャンのすごさを語ってくれたけど、最近ウッチャンってすごいのかも?って私も改めて感じてきました。
昨日ウサギさんにそのことを話したら、「前に言っただろ。」って。
あんまり笑いマニアでないウサギさんが、ずっと前からそう思ってたなんて、ウサギさん目の付け所がイイ!!って改めて尊敬☆&ウッチャンが面白いって感じるウサギさんの感性がイイです☆☆

posted by それいゆ at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。