2008年07月03日

心のビタミン

今月はPMSの症状が重いというか、昨日も体がだるくて、仕事から帰って夕飯を食べたら後片付けもせず、ウサギさんにメールしてそのまま携帯片手にそのまま寝てしまいました・・・

夜中に起きたけど、あいかわらずだるーいし、ウサギさんからの返信もないし、片付けは朝やろうと決めて、またそのまま眠ってしまいました。

朝早めに目覚ましを合わせておいたので、起きたけど、やっぱりだるい・・・
会社行きたくないなー。って思う気持ちをなんとか奮い立たせて、台所の片付け。 今日のお弁当のご飯も炊いてない。お米を研ぐ。・・・
お風呂も朝入る。スカッとしたかったのでペパーミントの精油を使う。
・・・だんだん頭もスッキリしてきて朝モードになってきました。
まだ朝の6時台です。

・・・とウサギさんからメール。
こんな朝早くに?
仕事で徹夜明けなのだそう。 おつかれさまです。大変でしたね。
でもメールの文面は明るかったのでちょっと安心。
メールがあったら、私ってば元気になっちゃって、「よし!今日も朝筋トレ頑張ろう!」って気合も入っちゃって。。。

ウサギさんからのメールは私の心のビタミン剤みたい。
結局昨日返信がなかったことに少し不満だったんだよね。
朝までがんばって働いてるのにごめんなさい。
ビタミンをどうもありがとう

posted by それいゆ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102064555

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。