2008年08月10日

アロマディフューザー

前から気になってたアロマディフューザーを買いました。

アロマ・デ・ライト icon

iconicon
中のタンクに水を入れ、精油を2,3滴落としてスイッチを入れると、 ミストが噴出しいい香りが漂います。
インテリアライトとしても使うことができます。
90分、60分、30分のタイマーがついてます。

アロマが好きなくせに芳香器は何も持ってなかったので、アロマポットがいいのか、アロマライトがいいのか、ディフューザーがいいのか、色々調べていたところ、これがいいとの噂。
キャンドルを使うポットは火を使うのでどうしても心配。
電気式のアロマライトは熱を使うので、精油の香りが変わってしまうとか。
口コミ評判もいいし、これに決めました
私は寝るときに使いたいので、90分たったら自動でスイッチが切れるのはうれしいです。
使ってみた感想は、なかなかよいですよ。
スイッチを入れるとすぐにミストが出て精油のそのままの香りが楽しめます。
ライトの光も癒されますよ
お値段もお手ごろですし、アロマ初心者の方もお勧めです。

posted by それいゆ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

