2008年08月26日

ストレスフリーっていうサプリメント

最近色々とストレスが溜まって、ちょいプチうつな感じで
良い睡眠が出来てませんでした。
夜中や朝方に目が覚めたりして。病院行って睡眠薬処方してもらおうかなーと思ったけど、
なんかいいサプリメントのようなものがあればなーと思って探してみたら、
「ストレスフリー」天然リラックスサプリメントというものを見つけました。
・ラフマ(うつに効果があるといわれる)
・イチョウ葉(血流がよくなる)
・カンゾウ(肝機能の改善、衰えた胃腸の消化・吸収機能を高める)
の天然ハーブのサプリメントのようです。
トライアルセット210円があったので、5日間飲んでみました。
急激な効果っていうのは感じられなかったけど、落ち着く感じがして、良く眠れるような気がします。
サプリメントは薬じゃないから、効果は緩やかなものだと思います。
今ちょうどPMSに悩む時期だけど、イライラ感はいつもより全然ない気がします。
病院にいくほどじゃないけど、ストレスが溜まって体調が優れないっていう方は、試してみてはいかかでしょうか。





トライアルは10錠入り(210円)です。

sapri.jpg
posted by それいゆ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。