2008年10月07日

「放送室」の放送時間が変わった

毎週録音して聞いている、松本人志・高須光聖の「放送室」。私の住んでいるところでは、FM AICHIで日曜深夜1時から放送されていたので、
毎週月曜の朝は、放送室の録音したものを聞きながら朝の準備をしていて、
ブルーがちな月曜の朝も楽しいお話が聞けるので、気持ちよく出勤できます。
今日もタイマー録音しているので聞こうとMDプレーヤーをON。
スジャータの1時の時報の後に、ポンポンポン・・・(『トゥルーロマンス』)とオープニングテーマが流れてくるんですが、
今日はスジャータの時報の後に「本日の放送はこれですべて終了しました。」のアナウンスの声。
??
その後は
「ザーーーー」っていうノイズ音しか聞こえてきません・・・
やられたー。放送時間変わったか。
4月とか10月はこういうことがあるからねー。
放送室のHPにはちゃんとFM愛知の放送時間の変更のお知らせが
書いてありました。
-------------------------
放送時間変更のお知らせ☆★
2008年10月より、毎週土曜日深夜2時からの
放送に変更となります。
-------------------------
でも、放送室のHPって別にコンテンツがあるわけでもないから、しょっちゅう見に行かないから、気づかないってばよ。
放送で一言いってくれればなー。
posted by それいゆ at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。