2008年10月16日

ありがとう31歳こんにちは32歳

今日32歳になりました。
最近自分が何歳なのかたまに分からなくなるときがあります(^_^;)
あれ、今三十何歳だったっけ??って感じで。

今年もお祝いのメールをいただきました。
笑えたのが同い年の友達から「82- 8-310-」から始まり全て数字のメール。
夜中の0時過ぎに寝ぼけながら最初私の頭の中は「?」でした。
やっと意味がわかり、(ハッピーバースデー)「さすが私たちポケベル世代!」と感激してしまいました(笑)
あと、「覚えてくれてたんだー。」という方のメールもいただき温かい気持ちになりました。
父からは携帯の伝言メモへお祝いメッセージをいただきました。昔はお父さん私や兄や母の誕生日はちっとも覚えてなくて、母に「自分の娘の誕生日くらい覚えててよ。」って怒られてたのに、母が亡くなってからは毎年お祝いの言葉をかけてくれます。
皆様ありがとうございます。

31歳前半は色々迷い、後半は自分のやりたいことが見つかり取り組み始めた一年でした。でもほんとに色々考え感じることがあったなーと思います。
一年前の自分とは違う考え方をしていることもたくさんあります。
私の31歳ありがとう。一年分成長できたかな。
こんにちは私の32歳。
32歳の私の目標は、
「毎日を大切に過ごす。」です。
この歳になると夢や目標があっても、色々な事情があって無理だったりあきらめなければいけなかったりします。
だからこそ、「やりたいことは出来るときにやる。」「今出来ること、やるべきことに真剣に取り組む。」のが夢の実現の為に大切なのではないかなー。と思います。
将来のことを考えたら色々な不安が出てきて、きりがありません。
だからあれこれ不安になるより、将来の夢がかなったときの自分をイメージして、(いつくらいにこういう風になっていたいなーっていう感じ) 目の前のやるべきことに集中したいと思います。 よろしくね、私の32歳。

posted by それいゆ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。