2008年10月17日

私から見れば・・・

最近いろんなことに挑戦して活動している私。
周りから見ると最近の私はイキイキして輝いているらしく 周りの人たちは

「やりたいことができてうらやましい。」
「私は特に趣味もないし何がしたいのか分からない。」
「わくわくすることがない。」
「毎日無駄に過ごしてるような気がする。」
などと言う。

でも、私から見れば、彼女達がとてもうらやましい。
ちゃんと結婚を約束した彼氏がいたり、結婚してて安定してるし。。。

私は何でも手に入れているわけじゃない。

私が今一番したいのは幸せな結婚。大切な人と温かい家庭を作りたい。
そう、私は家族が欲しい。私はやっぱりさみしいんだよ。

でも、まだそういうご縁はなく、そういう時期じゃないみたい。
だから、今出来ることを一生懸命やっているだけ。
じゃないと何にもないじゃん。

やりたいことできていいナーっていうけど、そのために結構努力してるもん。
はっきり言ってこの夏は全く遊んでないし、どこにも出かけてない。
ただ勉強をがんばってた。
私から見れば、花火デートや海デートや旅行に行ったりしてるあなたたちがうらやましくてうらやましくてしょうがないよ。
あなたたちは私をうらやましがるけど、 わたしはさみしくてしょうがないんだよ。
だから、今あるなにげない幸せを大切にしてほしい。
私にないものをあなたたちは持っているんだから。

ちょっと愚痴ってしまいました。ごめんなさい。

私もその時期が来るまで、自分を成長させるんだ。技術を身につけるの。まぁ、頑張れば結果が出るから実際楽しいんだけどね。
今はさみしいけど、その時期がきたら温かい家庭で、自分のしたいことをして、「あのときの頑張りがあるから今があるんだなー。」ってきっと思えるときがくるよね。



このブログ読んでくださっている方は、「あれ?あの人とはどうなったの??」って思っている方もいるかもしれませんが、ちょっと今はなんとも言うことができなくて。。ごめんなさい。時期がきたらまた書けるときがくると思います。でも私は彼に対して温かい気持ちでいるのは変わらないです。

posted by それいゆ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。