2008年11月28日

足のむくみ(>_<)→セルローラー

ここ最近足のむくみがひどいみたいです・・・
32歳になって代謝の悪さが目立ってきました(-_-;)

セルライトもあるみたいだし。
事務職なので、一日ずっと座りっぱなしで、ふくらはぎがパンパンで痛くなってきます。
どうしたもんだろうかと、色々しらべていたら、
IKKOさんおすすめの「セルローラー」というものがいいらしい。
セルライト対策のためのローラーらしいのですが、
アットコスメの口コミでむくみに効果アリと評価が高い。
値段も700円くらいなので、早速購入してみました。
ふくらはぎをコロコロしてみたら気持ちいいので、ちょっと強めにふくらはぎ、太ももにコロコロ。痛気持ちいい感じでGOODです。
足も軽くなり、肉が柔らかくなります。
確かにむくみによさそうです。
ただ、力を入れてやりすぎると、ボツボツの形に痣となってしまいます・・・
この形、二の腕や肩や首や脇の辺や腰やおなかなど、全身に使えて便利です。
テレビみながらコロコロやってたんですけど、やりだすと止まらなくなっちゃう。 かなり気に入りました☆
自分で手でマッサージするより、やりやすいし気持ちいいんだもん。
毎日継続してやろ。
足のむくみはもちろん、太もものセルライトや、二の腕や、肩の辺りもスッキリするといいなぁ〜。。



アットコスメの口コミ

posted by それいゆ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110337773

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。