2008年11月29日

エステ体験レポート

先日久しぶりにまた行ってきました。
今回は「ラ・パルレ」

体験したのはセルライトDXというコースの体験。
60分1980円です。
私は上半身が気になってて、ほっそりさせたいので、カウンセリングでそのことを伝えました。

コースの内容は、
まずヒートマットで体全体を包まれ、約10分ほど体を温めます。
次にハンドマッサージで足から太ももまで10分ほど。
上半身が気になるのですが、最近は足のむくみがひどくてセルライトもついてきててマッサージがとても気持ちよかった。
「足パンパンですねー。そしてゴリゴリしてますねー。」って言われてしまいました(悲)

その後、マシンを使ってセルライトを揉みほぐします。
やってもらったところは、おなかと腰と背中(肩の下脇の後の辺)。
老廃物がつまっているところは、痛いです。
でも効いてるーって感じです。

その後、筋肉に電気を流す機械を足、腰、背中につけてもらい、 ヒートマットで体を温めながら、電気をかけます。
やせる為には筋肉の赤筋をを鍛えないといけないのですが、この機械は 赤筋に直接働くそうです。
10分ほどやってモードを変えまた10分ほど。
ヒートマットにより、かなり汗が出ます。汗と一緒に老廃物も排出されているので、終わった後は、とっても気持ちいいです。

施術後は足もウエストも上半身も全体的に少しスッキリしました。
1回でもそれなりに効果はありました。
さすがエステだなー。

継続すればかなりの効果は期待できると思うけど、お金があればなー。

でも体験はお安く試せたので良かったです。

エステとか行くと美意識がアップして、家でもマッサージなどのセルフケア頑張んなきゃっていう気になるので、たまに行くようにして、モチベーション上げないとね!!

↓ラ・パルレのセルライトDX
posted by それいゆ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容、ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110337879

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。