2008年12月15日

占いに行ってきました。

土曜日に「芋虫のベンジャミン」という愛知県半田市にある占い(霊視?)のお店にいってきました。

そこは結構あたると有名で検索してみると結構色々でてきます。

同じ愛知県内とはいえ、私の住んでいるところからかなり遠く、高速つかって1時間かけていってきました。

ベンジャミンさんは普通の日本人のおじさんです。
服もトレーナーにGパンでした。

まず生年月日と名前を伝えます。
「今日はどんなことについて聞きたい?」と言われ、
まず私はいつ結婚できるのかを聞きました。
すると、目をつぶって何かを見ているのか、「うーん。」と言って私の歳から1歳ずつ足して数えていきました。
「この1、2年では見えてこないんだよねー。あなた自信がなんか冷めている感じ。」
・・・うーん。そうなの?
「結婚は大体34から36くらいかな」
・・・ふーん、そうなんだ。まだ先なんだな・・・
今は友人知人関係を大切にして、来年8月〜秋くらいにかけてに結婚に結びつくような人と関わることになるのだそう。
・・・へぇ。そうなんだ。

あとは、特に悪いものもついてないし、健康面もアロマの道も父の健康も問題なしだそう。
・・・よかった。

「安心しなさいね。結婚できるから。子供が生まれるかどうか気にしているみたいだけど、ちゃんと生まれるから、二人くらいかな。」
・・・よかった!!でも、私が子供生まれるか気にしてることお見通しだ。びっくり!
私結婚はしたいけど、本当に縁のある人と幸せになりたいので、とにかく早く結婚したいというわけではないのです。
でも、いい歳だから高齢出産になっちゃう可能性があるから、ちゃんと子供産むことができるのかなー。ってずっと気になっていたんです。

あと、アロマの仕事をするなら、人に雇われて働くのではなく、自分でやりなさいとのこと。
「あなたはあまり言いたい事を口に出さず、内に秘めるのだけど、結構頑固なところがあるから。」
そのとおりですね。

まぁよかったのかな。悪いこと言われなかったし。

結構前向きになれました。

皆さんも一度行ってみてはいかかでしょうか?

posted by それいゆ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も芋虫のベンジャミンに行ってみようと思ってて、たまたまそのことについての日記を見つけたので、コメントしてみました。
でも、占いって行くとき緊張しませんでしたか?
私は何言われるのか・・・とても緊張します。。
前向きになれればいいですけど、逆効果だったら…とも思うんです。
でも、やっぱり行ってみようという気持ちが強いので勇気だして行こうかなと思ってます!!

Posted by うーたん at 2009年07月22日 14:45
うーたんさん、コメントありがとうございます。
占い行くときはやっぱり緊張しましたよ。
「悪いこといわれたらどうしよう」って。
でも、知人の話によると、良くないことが見えたら(ベンジャミンさんは霊視をしているらしいので)、どうしたらいいかアドバイスをしてくれるらしいですよ。
また、何か悪いものがついていたら、お祓いしてくれるところを紹介してくれるのだとか。
だから、行ってみる価値があると思いますよ!!
Posted by 管理人それいゆ at 2009年07月23日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111288610

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。