2008年12月16日

前向きになれたってほんとかい?

昨日の日記では、占いをしてもらって前向きになれたと言っていた私ですが、今日はなんだか沈み気味・・・たまにあることだけど。

婚期が34歳って言われたのが私の中でやっぱり気になってるのでしょう。

占いなのに。

あと2年後か。。。

周りはどんどん結婚していき親しい同級生の中で取り残されつつある自分が情けなくなるときだってありますよ。

さらに2年後ってなると、年下の友人知人もぞくぞくとお嫁にいってしまうんだろね・・・

いくら今やるべきことがあって・・・って言っても多少なりとも周りに影響されてしまいますよ。

周りのこと全く気にならなくてわが道を歩けるって、ある意味空気読めない人じゃない?

それに、お肌の曲がり角もとっくの昔に過ぎているけど、体のむくみやたるみが顕著になる歳になってきたけど、結婚式のときが一番人生でキレイな状態でいたいから、日々努力しているのでございますよ。
さらに力を入れてお手入れしないと老化に負けてしまう。。

・・と、まあ占いを完全に信じきって沈んだ気分でいるのでございます。

だから占いだって!

でも、今目指してるアロマセラピスト資格はどっちみち1年半後にしか受けられないので、今結婚してましてや妊娠してしまうと、途中で中断してしまうことになるからちょうどいいんだけどね。

アロマといえば、そう、お知らせです。 アロマ関係のブログと立ち上げました。 ほっとアロマ セラピストになるため頑張る私をつづっております☆ 興味のある方はおいでなさいませ。

ついでにこっちも宣伝しておくか。 もう一つ補正下着のブログというマニアックなものも細々とやっています。 マルコ(MARUKO)でキレイになろう マルコファンの方、マルコってどうよ?って思ってる方はごらんくださいませ。

posted by それいゆ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

