2008年12月26日

今年のクリスマス

今年は普通に平日がクリスマスでしたね。
イブには父から手作りケーキをホールでもらったので、ここんとこ毎日ケーキがご飯代わりとなっています。

ケーキはカロリー高いから、食事の量を減らして主食代わりにしてるのですが、栄養バランス悪くなっちゃう・・・
でもおいしいし、愛情いっぱいのケーキなので、何日かかけて完食しますよ!


クリスマスは今年もウサギさんと過ごしたいなって思ってたけど、 平日だとウサギさんも仕事忙しいのでイブに会うのはさすがに無理だから、前後に会えたらいいなくらい思ってました。

今年は会えるかどうかも分からなかったので特に何もイベントらしいことは予定せず23日に普通におでかけ。

ウサギさんちから少し行ったところにあるアウトレットモールに行きぶらぶら。

francfrancで雑貨見てはしゃいでました〜。
フランフラングッズのお楽しみ袋が3000円で売っていて、「買う!」とウサギさん。
重いのがいいのか、軽いのがいいのか・・・すごく迷ったあげく、店員さんにどれが、金額的にいいのが入っているか聞いて買いました。
早速あけてみると、フェイスタオル、ランチョンマット、コースター、食器(ミニボールとマグカップ、ワイングラス)、クリスマスカード(もう遅いから来年用だね)、とガラスのクリスマスツリーの置物が入っていました(これも来年用だね)。
フェイスタオルおしゃれです。
来年引越しをする予定だから、生活雑貨は新生活にぴったり
福袋とかって、空ける瞬間が一番楽しいですね!

tommy girlにかわいいスカートがあって「かわいいなーいいなー」って見てたらウサギさんも気に入ったらしく、買ってくれました☆うれしいな。
ありがとう♪今度の旅行に着て行くね。

私はクリスマスプレゼントにアロマポットをあげました。
アロマでウサギさんを癒してあげたいっていつも思ってるから。
精油はベーシックにラベンダーとベルガモットを。
トリートメントできるときはしてあげれるけど、一人の時間でもアロマでほっとしてもらいたいなと思って。

夜もご飯どこ行こうかと色々探したけど、本日は予約の方のみとかなかなか見つからなかったので、普通に中華に行ったけどこれがすごくおいしかった。
青菜炒めサイコー

食後は旅行の計画を立てながら普通にお茶しました。

普通のデートだったけどとっても楽しい一日でした☆

posted by それいゆ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。