2008年12月27日

少し早いですが、年末のご挨拶

今年もあとわずかですね。
このブログを始めて早いもので一年以上が経ちました。

こんなきまぐれな言いたい放題のブログでもたくさんの方が読んでくださってい るみたいで、励みになります。ありがとうございます。
来年もこんな感じのゆるゆるブログですが、続けていきたいなと思っていますの で宜しくお願いしますm(__)m

みなさんは今年はどんな一年でしたか?

現在世の中は厳しい状況で、派遣社員の私自身も明日はわが身かと心配しながら 働いています。
来年は少しでも世の中が今よりいい状況になることを願っています。

私個人的には今年は中身の濃い一年だったかなって思っています。
そしてまた一年分成長できたかなって思います。

すごい落ち込むことがあったけど、 今自分にできることを精一杯やらなきゃっていう事に気づいて、 前向きに頑張れたと思います。

そう考えると今年は良い年だったんじゃないかなって思います。
この年末はあわただしいけど、一年を振り替えると気分はなんか幸せだなー。
今年の締めはいい感じです。

来年も今年に引き続き、「人を癒すセラピスト」になるため頑張ることがたくさ んあるので、充実させたいと思っています。
そして今年よりももっと幸せ〜♪な一年にしたいな。
皆さんもそれぞれ頑張っていること、頑張りたいことがあるかと思います。
お互いがんばりましょうね。
そして皆さんにとっても来年は今年以上にもっともっとハッピーな一年になると いいですね☆

それでは今年もあと少しですが、体調など壊さないよう良いお年ををお過ごしく ださい。

私は今年の年末年始は大阪に行ってきます。
元旦から人生初のUSJ、楽しみ〜☆
また報告しますね♪

posted by それいゆ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。