2009年03月03日

GOLDEN EGGS

The World of GOLDEN EGGSのDVDがビレバンで流れてて、 ウサギさんその前で立ち止まりDVDを見始めたので、私も一緒に。

ウサギさんお店の中だけどめっちゃウケてる。
DVD自体も面白いけど、それにめっちゃウケてるウサギさんが笑える。
「やべー、dvd買っちゃいそう」

数日後、やっぱり買ってた(笑)

私もちょこちょこ見せてもらってるけど、面白いです。

そもそもゴールデン・エッグスって何?
↓Wikipediaより-----------
The World of GOLDEN EGGS(ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグス)とはPLUS heads inc.が製作している日本のCGアニメである。
------------------------
物語とか文章で説明しても面白さは伝わらないからあえて書かないけど。
YouTubeとかでも見れるんじゃないかなあ。

英語の字幕が出てて、日本語でしゃべってるから最初アメリカのアニメかと思ってた。
でも、やたらシュールな場面があったり、絶妙な「間」が面白かったり、登場人物のキャラがなんともいえない個性があって、ちょっとごっつのコントっぽかったりして「アメリカ人こんな感性あるんだ。アメリカやるじゃん!」ってちょっとアメリカをみなおし喜んだのもつかの間、日本のCGアニメだって分かって・・・やっぱりね。
口の動きと声が合いすぎてるし。
この感性はどう考えてもジャパニーズだよ。

GOLDEN EGGS世界にハマっているウサギさんの感性がイイ!
ジャパニーズの感性は繊細で微妙でよくわかんなくてイイ!!
こないだSEASON 2も買ってた・・・(笑)

posted by それいゆ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115076047

この記事へのトラックバック

ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグス
Excerpt: 渋谷パルコで「The World of GOLDEN EGGS」展−館内ジャックも CMなどで人気のCGアニメ「The World of GOLDEN EGGS(ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッ..
Weblog: うほほ情報
Tracked: 2009-04-07 09:14

ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグス
Excerpt: The World of GOLDEN EGGSは、色々と話がありますが電話が何度もかかってきて結局.... The World of GOLDEN EGGSは、色々と話がありますが電話が何度もかか..
Weblog: 本日のイチオシ!芸能ニュース速報
Tracked: 2009-04-07 09:42

ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグス
Excerpt: GOLDEN EGGS The World of GOLDEN EGGS(ザ・...
Weblog: ひろこの日記
Tracked: 2009-04-07 11:54
×

