2009年03月05日

なにができる?

ウサギさんと出会ってもうすぐ2年になります。

最近のウサギさんからは、
誠実さとかやさしさとかを感じる。
ちゃんと付き合ってるっていう感じ。
だからウサギさんを今までよりもっと信用できるっていうか、
こころが安心するっていうか。
うまく言えないんだけど、ウサギさんからいい空気を感じて、
私も温かい気持ちになれる。

なんかうれしいんだ。ありがとう。感謝しているよ。

ウサギさんにも同じように私といることで
温かい気持ちになってもらいたい。

わたしができることってなんだろ。

何をしたらって具体的にはよくわかんないけど、
ウサギさんに対する大切な気持ちをもつことかな。
出会ってくれてありがとうという気持ち。
いつもありがとうと感謝する気持ち。
ぽかぽか温かい気持ち。にこにこ笑顔。
自分にもウサギさんにも素直で誠実な気持ち。
今のウサギさんのすべてを受け入れる気持ち。
ウサギさんのことを大切に思う気持ち。

そういう気持ちをいつも持っているっていうことかな。

だってウサギさんっていう人は一人しかいないんだもん。
大切だよ。

一緒にいてもお互いがお互いに気を遣わず
でも無神経っていうのじゃなくて、
ありまのままで自然体でいられて、
お互いを大切に思って、
一緒にいることが一番心地よいっていう関係になれたらいいな。
ぽかぽかにこにこ陽だまりのようなあったかい気持ちっていいね。
って思う今日なのです。

posted by それいゆ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。