2009年04月21日

この気ままなブログをよろしく☆あらためて。

このブログを始めて1年半くらいになります。

(この「それいけそれいゆ」の前にも他のブログで書いていたけど。) ブログを書き始めた理由は特に無いんだけど、日々思うこと、 くだらないことや、結構深いこと、軽ーいこと、ダークで重ーいこと なんでもいいから、私の中で思うことを書きたいと思ったから。

私はどちらかと言うと、自分の意見を他人に言うのが苦手で、話は聞き役が多いので、このブログは自己表現の場とでもいいましょうか、ちょっとした発散の場でもあるわけです。

さすがに毎日は更新できないけれど、特に更新間隔も決めずに書きたいときに 書きたいことを、書いていたら、結構続いてしまいました。

私はもう2つブログをやっています。
一つは補正下着マルコのブログ。マルコでキレイになろう。最近あまり更新できてなくてスイマセン。。
もう一つはアロマテラピーのブログ。ほっとアロマ(アロマセラピストへの道)。セラピストへの道をつづっています。
こちらの方ももし良かったらのぞいてくださいませ。
まじめに書いてます。(笑)

でもこの「それいけそれいゆ」だけはノンジャンルなんでもアリのブログだし、どんな親しい人でも、知り合いの誰一人にもURLを教えていない、超プライベートなブログなのですよ。
だから私の心の丸裸をさらしているわけなんですね。
自分で前に書いた記事を読み返してみると面白いんですよ。
自分で「こんなこと書いたっけ!?」とか「この頃こんなこと思ってたんだ」とか。

こんな、自由気ままなブログでも記事を更新するとちょっとした(私にとっては結構な数だと思うんですけど)アクセスがあったりするわけで、どんな方が読んでくださっているのかなー、て思ったりしますけど、やっぱり読んでくださる方がいるということはうれしいです!読んでくださっている方、どうですか?このブログ。・・・とちょっと読者のごきげんをうかがってみたりして。

読んでくれる人のために書くわけじゃないけど、書き甲斐があるというか、励みになるというか・・・アクセスが多いとやっぱうれしい。自己満。

・・・ということで、続けて読んでくださっている方、何かの検索をしてこのブログにやってきてくださった方、これからもこんな気ままな感じで書いてゆきますので、どうぞよろしく!!

なんやろ、今日の記事は・・・あんまり内容がないようです。さらっと流してください。

posted by それいゆ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。