2009年05月27日

最近は調子がよくないのです

久々の更新です。
というのも、4月下旬から5月は体調がよくなくって。
何日も会社を休んでしまったし、
GWもうちに閉じこもってずっと寝てました・・・
まだ調子は不安定です。
つらいよ〜。

なんでだろ。調子よくなってきたとこだったのに。
引越ししたからかな。
引越し前後はあれやこれや色々やることがあって、
引越しって大変だなーって思いました。

レオパレスからの引越しだったので、家電家具は新しく買い揃えたから 運び出す必要がなかったけど、やっぱり2年間住んでいただけあって、 なんやかんや物がたくさんあって、運ぶの大変でした。
経費節減で引越し業者は使わなかったので・・・
まだ荷物の一部は片付けられず空いている部屋にほったらかしになってます。
ここを片付けないと、アロマトリートメントの練習が出来ない!!

でも、今は会社に行くのが精一杯。
朝、力をふりしぼってギリギリに起きて、着替えて、ほとんどノーメイクで 家を飛び出します。
「あー今日も会社に来れた。」って毎日必死です。

大げさかもしれないけど、毎日生きていくのが精一杯なんです。
うぉ〜ん(泣)、つらいよー。

posted by それいゆ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。