2009年11月18日

早く治りたいよう、うつちゃん

つい最近まで体調はいい感じだったのに、
先週くらいからまた落ちてしまいました。無理やり出勤したのですが、パソコンの前に座っているのさえ苦痛で、
うつ伏せになってしまったり、休憩所の机に伏せてぐったりしてしまったり、
トイレでしばらく寝たり。。。
結局2時間で早退しました。

そして土日もほとんど寝て、月火もお休みしました。

体がうごかない。やらなければいけないことに行動を起こせない。
悲観的な自虐的な考えしか浮かんでこない。
具体的にどんな考えが浮かぶか書くと、
読んでいる方に不快を与えてしまうので書きませんが。。
ひどく暗い考えしか浮かびません。

これまで良くなりつつも、
たまに落ちてしまったりイライラ不安などはあったけど、
ここまでのは、久しぶりです。

先日心療内科を受診したときは、
「治りかけは良くなったり悪くなったりを繰り返すから結構辛いよ。」
「この次期は薬を減らしたりするのはよくないよ」
とのことでした。

最近は夜お酒のんで薬飲まない日もあったからなぁ。
それに病院に行けなくて薬なくなっちゃって飲めない日もあったし。
ちゃんと言われたとおり服用しよう。

今日はなんとか出勤したけど。
それでもだるい・・・
周りに辛さを分かってもらえないのもまた辛いです。

あぁーせっかく今月は休まないで出勤しよう・できると思ったのに。
posted by それいゆ at 10:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。

占いの「芋虫のベンジャミン」で検索していて
ここに辿りつきました。

 ちょっとした知り合いの方で、うつを克服した方がいて、やはりその方も 運動をするようになって 良くなったと言っていました。

あと、「レイキヒーリング」を受けるのも、確かではありませんが、お勧めかもしれません。(って、めちゃくちゃ曖昧ですみません)

私はうつ病ではなかったのですが、うつにも効くというようなことが書いてあったかと思うので。。。
http://www.rainbow-dolphin.net/
春日井市のレインボードルフィンさんのヒーリングで、なんとなく変わることができました(^^)

不信に思われたら 削除して下さいね。

あっ  気になっていたのは、占いは当たったのかな〜 っていうことです・・・。
Posted by 虹色うさぎ at 2009年12月30日 23:54
虹色うさぎさんコメントありがとうございます。
返事おくれてすみません。
レイキヒーリング、私も気になって機会があったら受けてみたいなーって思ってます。
春日井市ならうちから近いし。
教えていただきありがとうございます☆

ベンジャミンさんの占いですが、
当たっているといえば当たっているのかもしれませんね。
ベンジャミンさんは34歳以降に結婚すると占ってくれましたが、
33歳の現在まで結婚していません。。。(^^;)
夏から秋にかけて二人暮らしをはじめましたし。
でもいつ結婚するとかいう話は出てないですけどね。
父親も元気だし。

芋虫のベンジャミンは愛知では当たると有名みたいですね。
Posted by 管理人それいゆ at 2010年01月03日 20:46
それいゆさんへ

お返事ありがとうございます。

ご丁寧に占いのこともお返事頂いて、感謝感謝です。私は三河在住なので、ベンジャミンさんは数回行ったことがあります。

春日井が近いということで、とても良かったです(^^)

私も アロマテラピー初心者なので
また アロマのブログの方にもお邪魔させていただきたいです。

Posted by 虹色うさぎ at 2010年01月04日 19:22
虹色うさぎさん

三河にお住まいなんですね。
ベンジャミンさんには何度か行かれてるんですね☆
当たっていますか?

アロマテラピーも関心がおありですか?
ぜひアロマのブログにもお越しくださいませ♪
最近更新できてないので、恐縮です。。。
Posted by 管理人それいゆ at 2010年01月04日 21:16
ベンジャミン 行ったのが9年ほど前なので、忘れかけていますが、、自分の事について言われた部分はすごく当たっていたと思います。

あと、次の職場が見つかる場所や、どんな職場か、っていう事が まったく考えてもいなかったのですが当たりました。(後で考えて気づきますね。。)

一昨年の夏ごろ久しぶりに行ったのですが、
当たってほしい所なのですが・・・(^_^;
こちらはまだ結果は分かりません。。

 アロマの方は、去年秋にAEAJの講座を受けて、アロマ検定とアドバイザーの資格を取りまして・・ 
今は自宅で趣味として楽しんでいます(^o^)

トリートメントが出来るようになりたいなぁ・・と思っているところなのですがその前にはやはり
インストラクター・セラピストの資格もありますし
講座のお金もかかるので、
足踏み中です(^^ゞ

それいゆさんはインストラクターを独学で資格取られたんですね。しかも最短で! 凄いですね。


難しそうなので無理・・と思っていましたが、
参考になりました(^^)


Posted by 虹色うさぎ at 2010年01月07日 22:59
虹色うさぎさん

一昨年の占いまた結果が分かったら教えてくださいね!

AEAJのアドバイザー持ってるんですね。
アロマテラピーって勉強すればもっと深く知りたいし、トリートメントもやりたいと思ってしまいませんか?

スクールに通うとなるとお金もかかりますし、迷うところですね・・・
私はインストとセラピストの両方ともスクールに通うお金は無かったので。

多くの勉強量と勉強の仕方の工夫は必要になるかもしれませんが、
インストラクターは独学でも合格できないことはない資格だと思います☆

こうやってブログを通じてアロマなどの話ができてうれしいです!
コメントありがとうございます♪
Posted by 管理人それいゆ at 2010年01月12日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。