2009年11月20日

久しぶりに聴いたら衝撃ーエキセントリック少年ボウイ

会社で岩井という人と関わることがあったので、
「あっ!あれ聴きたい」
と思い、帰ってすぐにYoutubeで
「エキセントリック少年ボウイのテーマ」
を聴きました(見ました)♪
ビジュアルも歌の歌詞も改めて衝撃を受けました!!
歌詞は松ちゃんワールドですね。
1番の最初の方はヒーローもので、ありがちな歌詞なのですが、
ニイハオの紹介あたりからおかしくなってきます(笑)
突っ込みどころ満載!!
ごっつで流れていたものは2番までですが、
3番まであるんですね。
歌詞はこちらに載ってます。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63823「少年!!」(笑)声通り過ぎ。
「おれは限界だー」(笑)
「岩井のレーズン」(笑)
「俺も知らない謎の小袋」(笑)
「淡いぜ淡すぎるぜ 春物ジャケット」(笑)
「サバのきずし」(笑)
「だるいぞ体、だるいぞ体、そんなに若くない」(笑)
かなり完成されてますぞ。この歌。
posted by それいゆ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。