2010年02月10日

マツコデラックスが好き

最近マツコにはまっています。
どんなところが好きかと言うと、良く見てる、わかってるところ。
ただの太ったおかまさんではないです。
コラムニストというだけあって知識は豊富。
空気は芸人さん並に読めるし。
コメントは的確。
開き直って図太そうだけど実は繊細な人なのでは。

私の一週間の楽しみは「マツコの部屋」
なんすかあの番組。(←賞賛の意味)
最初に観た時の衝撃といったら。
ザ・フジテレビといいますか。
「ワールドダウンタウン」、「働くおっさん・・・」、
「モーニングビッグ対談」
を観た時の衝撃と似ている。
上記の番組が面白いと思う人は好きかも。
あと板尾創路が好きな人も好きかも。
シュールかベタか?→シュール。
そんな番組をこなしてるんですよ。マツコさんは。
マツコすげーって思いましたよ。

ということで、マツコDXが好きになり、
マツコさんが出ている番組の動画を検索しまくりです。
posted by それいゆ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

