2010年03月17日

化粧品トライアルセット(リンク集)

33歳も半分過ぎましたが、やはり30代になると、ちゃんとしたスキンケアが大切だなって感じます。
夜のお手入れはもう、チャッチャと手を抜く事はやめないと・・・

スキンケア化粧品は、メーカーのそのシリーズでラインで使うのが良いそうです。
でも、使ったことのない化粧品をいきないりラインで揃えるのは怖いですよね。
自分のお肌に合うものを使いたいものです・・・

そこで最近私は、ネットで化粧品のトライアルセットを購入して、試しています。

トライアルセットなら1000円〜2500円くらいまでで、一週間分のものが多いですね。

調べたら結構あるものですね。
一気に注文するわけにいかないけど、
今後試してみたいものもあるので、忘れないうちにリンク張っておく事にしました。

皆さんもよかったら、ご活用くださいませ。
−−−−−−−−−−−−−−−



自分でハーブ水と、和漢植物エキス、保湿成分を混ぜて作る化粧水のお試しキット。


自然素材のスキンケア化粧品でいいものないかな。と探しています。


食べられるほどやさしい石鹸だそうです。 5種類全て試せるセットや、3種類せっとになったしっとりセット/さっぱりセットがあります。


100%ナチュラルな自然の成分だけを使ったオーガニック化粧品。 ローション(化粧水)、エッセンス(美容液)、クリームで1480円のトライアルセットがあります。 カモミール、ラベンダー、ローズマリー、イランイラン、ゼラニウムのバーブエキスが主成分です。


神戸発の自然派基礎化粧品 Kobe Beauty(コウベビューティー)のトライアルセット。 パウダーウォッシュ・ スキンローション・ モイスチュアエッセンス・ ミルクローションのセット。

以下は以前使用した事のある化粧品です。

セルビック 透明肌実感【FGF・EGF美容液5Days1050円お試しセット】 夜と朝のお手入れでお肌がもっちりしっとりしました。

【関連する記事】
posted by それいゆ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143869993

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。