2010年06月15日

レンドルミン→ハルシオンで眠気残らず

病気のため朝遅れて出勤することが結構ありますが、
今日遅刻出勤すると、「みんな寝不足なのに・・・」と思う人もいそうなので、昨日はサッカー観たけど、何がなんでも絶対定時出社するぞと決めて眠りにつきました。
この何ヶ月かずっと不眠が続いていたので、以前病院で出してもらった
レンドルミンという睡眠薬を飲んで寝ていました。

飲まないと一睡も出来ないときがあるので。

確かに飲むと眠りにつくことができますが、朝まで眠気が残ってしまって
なかなか起きれない・・・という日が続いていました。

なので、昨日病院でもっと作用時間が短い睡眠薬を出して欲しいとお願いして、
ハルシオンを出してもらいました。

昨日はサッカー観た後すぐにそれを飲んで床に就いたら、30分くらいで眠りに着くことができました。

そして今日の朝は・・・ちゃんと定時に間に合う6時15分に起きることができました!
午前中のお仕事も眠気が残っていません。

いい感じです。
頭の奥がボーっとしてる感じがないです。

でも今日から朝飲んでいるSNRI(抗うつ薬)のサインバルタが20ミリから40ミリに増えたので、その副作用が午後に来ないかちょっと心配です。。。

午前中にできるだけ仕事こなしておこ。
posted by それいゆ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153325203

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。