2010年11月18日

久しぶりの更新です。

皆さん元気にしてましたか?
私はアロマセラピストとしての活動はゆっくり楽しみながら続けてます。
病気の方は、少しずつ少しずつ良くなってきてます。
定時出社の回数も増えてきました。

私生活ですが、10月から11月にかけて色々とありまして、
ウサギさんとお別れしました。

同時にウサギの しめ ともお別れになってしまいました。
しめとのお別れは本当に辛くて、心にぽっかり穴が空いたよう。
2日ほど寝込んでしまいました。

しめにもう会えないのはとてもさびしいけど、きっと幸せウサギになってくれる
と思うので、心配はないです。

そう、しめが幸せであればいい。

別れがあったけど、私には素敵な出会いがあって、
新しく彼ができました。
とっても癒されてます。この素敵なご縁に感謝して、
2人の関係を大切にしようと思います。
posted by それいゆ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169803219

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。