2012年01月20日

久しぶりすぎるけど戻ってきた

ちゃんと生きてました。
ここのブログももう忘れられちゃったかな。

やれTwitterだFacebookだmixiだのやってるけど、知り合いがいるから、本当のほんとの本音はここしか吐けなくて。
ここは私の隠れ家みたいなもの。



派遣の事務は去年辞めたので、
最近は楽にのんびり過ごしてます。

自宅でアロマサロンをやりながら、と言ってもお客様は知り合い関係ばかりだけど。

週に2回公文で採点バイトをやってます。


体調は、まあまあ。月に一回病院にかよってます。
お薬も飲んで。
長い付き合いだなぁ、お薬さん。


幸せ?
うん、幸せ。

毎日普通に暮らしていけるし、可愛いうさぎもいる。
優しい彼もいる。

ホームベーカリーをこないだ買って、朝のパンが美味しくてしょうがない。


アロマサロン、個人だしなかなかうまいこといかなくて、集客の事や、次のキャンペーンはどうしようとか、気づけばサロンの事ばかり考えてる。
難しいねぇー。

でもアロマテラピーには一生関わっていきたいし、好きな事だからやめられない。

トリートメントをしている時間は、精神的にも肉体的にもベストな状態になれる。
実は施術する側の方が癒されるのかもしれない。
不思議なものだ。



公文教室でのバイトはそんなアロマだらけの私の頭の中をリセットさせる気分転換のようなもの。

わぁわぁ泣き出したりする子や、先生に叱られて凹んでる子もいるけど、
子供達にかこまれ邪気がない空間で、会社よりよっぽど居心地がいい。
教室の先生や、私と同じように採点バイトしてる人達もいい人ばかりだし。

職場の環境だけはハズレたことが一度もないのが私の自慢。


近況報告はそれくらいかな。
ということで。
またきます。





posted by それいゆ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。