2012年01月26日

社交性のある引きこもり?!

なんですよね。私。

人間関係ってめんどくせーな、と思ってるわりに、人と話すの嫌いじゃないのね。

パーティや飲み会では楽しむことができる。
色んな人とお話するのは楽しい。
自分からもよく話しかけるし。

ところで、立食パーティで楽しめたら勝った!って気がしない?
あんまり機会がないけど。
立食パーティかなりハードル高いよね。
自分の固定席ないし。

んで、
その場は本当に楽しいのに、帰るとなんか疲れた〜とぐったりしてしまう。

なんだろね。

「やっぱりうちが一番だわぁ。」
と毎回言う。

でも飲み会行きたい。

なんだろね。みんなそんなもん?



posted by それいゆ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248502097

この記事へのトラックバック
×

