2012年03月18日

会いたい

会いたい人がいる。

それは叶わない、叶えてはいけないのだけれど。

会って伝えたい。

本当に愛していたことを。
今までの誰より。
本当はあなたと一緒になりたかったことを。

ずっと夢だったから。
あなたのお嫁さんになるのが。

私、

映画をみるのが好きになった。

これ観てみてって渡されたDVDを色々観たのがきっかけで、映画の面白さが分かるようになった。

あなたと映画の感想を語り合いたいよ。

オカルトが好きになったのもあなたの影響。(笑)


なんで離れちゃったんだろう。


感性的なものはあなたとの方があうんだよ。

笑いのツボだって。

味覚もあなたとの方が合うよ。

あなたと夜中に出かけたい。

夜更かししたい。

一緒にコーヒーを飲みに行きたい。

モーニングに行きたい。

夜中にデニーズのカフェオレ一緒に飲みたいよ。

カラオケ行きたい。

そういうのが、すごく合っていたんだよ。


イチゴ狩りに行ったあの一日。

今まで生きてきた中で一番嬉しかった一日。

あの楽しかった一日は一生忘れない。

忘れたくないよ。


会いたいよ。

叶わないけれど。

叶わないけれど、会いたいことを伝えたいよ。

ねえ。

なんで離れちゃったんだろう。

あなたほど好きになった人はいないのに。

会いたいよ。











posted by それいゆ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

