2012年09月12日

離脱症状と闘い中

お久しぶりぶりです。

読んでくれてる人いるのかなぁ?
ま、いいや。

ここんとこずっと、体調は良く、薬も最小限しか服用してなく(一日にサインバルタ20mg、デプロメール25mgのみ)わたしの中ではそろそろ断薬かなーと思いまして、ここ2日上記の薬を飲んでいません。

サインバルタの離脱症状って結構ひどくて、今まで薬を飲まなかった日にに何度も経験したのですが、頭ガンガン痛くてめまいがするように頭がフラフラして耐えられなく、私、薬やめられるのだろうか?
と不安に思っていたけど、今回は離脱症状がそんなにひどくないです。

昨日飲まなくてまたガンガンきたら、医者に10mgで処方してもらえないか相談しようと思ってたけど。

これで4年くらい飲んでた抗うつ薬から卒業できるのか!?

でも今ちょっとフラフラする。
でも耐えられるから我慢する。

posted by それいゆ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292249594

この記事へのトラックバック
×

