2012年09月16日

やっぱり変な感じ。

結構イライラがあり辛いです。

アロマの仕事でニュースレター作成やら、今月末のイベント準備やらやんなきゃいけない事結構あるけど、無理するとさらに精神がヤバくなりそうなので、今日はもうやめた。

ニュースレター発送遅れたら遅れたでしょうがないか。

あーなんか気分が変。

イライラもあるし、なんか胸がざわつく感じもする。
落ち着かないっていうか。
落ち着かないから、掃除嫌いなわたしが、キッチンの掃除を入念にやって発散したり。

やっぱ変。気分に違和感あるわ。
こんな感じは初めて。
薬をこれだけの期間飲まないのも初めてだから、この違和感は離脱症状てことね。

離脱症状ってけっこう精神面にくるんだね。

posted by それいゆ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

