2012年09月25日

物忘れがひどい。

先日財布を忘れて・・・という事を書きましたが、

今日は、夕方の待ち合わせの約束をすっかり忘れていました。

手帳にも書いていたので昨日の夜、「明日はこれとこれの予定か。」と確認して、
今朝も覚えていたのですが、午後にはもうすっかり頭から飛んでいて・・・

相手から電話がかかってきて、急いで家を飛び出して、ずいぶん遅れてしまいました。


もう、落ち込むわあ・・・

確実に注意散漫になっている。
財布を忘れたり、約束自体を忘れていたり(ちゃんと手帳に書いてあって前日にチェックしてるのに)することはなかったのに。

これはやっぱり離脱症状の一つではないかと思っている。
(じゃないとやばいよ。)

頭の中がぼーーっとしている感じもする。

何をやっていても心ここにあらずという感じで、落ち着かない。

なんか一つの事に集中できない感じ。


だめだわー、って落ち込むけど、ウツまっただ中のときと違うのは、「でも、がんばろ!!」と思えるところ。


ウツ状態のときは、「もう私は何をやってもだめだ。もう何もしたくない。」という感じでした。


他人に迷惑をかけちゃうの、なんとかならないかなあ。

ずっと手帳をもって眺めていないといけないの?
手帳に書くまでもないことまで頭の中から飛んじゃうからどうにもならないんだけど。

ま、しょうがないか。
posted by それいゆ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。