2012年12月25日

有難さを感じる

どうもお久しぶりです。

最近は体調は、ほぼ良い感じです。

調子悪い日は一日寝たら回復する感じです。
もう離脱症状と思われるような辛さもありませんし。


夜眠れないという事もほとんどなくなりました。


先日一日だけの単発バイトに行ったのですが、久々朝7時前に家を出て夕方までフルで働いてきました。


朝車の中で、「わぁ、ちゃんと朝早くに出勤できるようになったやん。」
と、少し感動してしまいました。


約1年前、派遣の仕事をやめた当時のあの調子の悪かった時期から考えたら、人間って回復するものなんやなぁ、と人間というものに感心してしまいました。


朝出かけられる事、夜眠りにつける事、
当たり前の事なんだけれど、それが出来なくて辛かった時期がある私は、

朝早く出かけられるってありがたいわー
夜ちゃんと眠りにつけるってありがたいわー

と感謝してしまいます。


辛かった時期があるからこそ味わえる有難さなのかもしれない。



posted by それいゆ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。