2013年03月15日

授かった

どーも、とってもお久しぶりです。

本当に暖かくなってきてもう春ですよね〜。


あれから特に体調も悪くならず、普通に生活しておりました。


毎日普通に暮らせることがありがたく感じてましたが、私も36だし子どもは産みたいなー、産むなら早く産まないとなー、と少し焦りを感じてました。


向精神薬も飲まなくなったし、まだ入籍してないけど、そろそろ作らないとねぇ、なんて。


そんなことを彼氏と話してたら、授かりました。


今妊娠4ヶ月です。


まだ入籍はしてないですが、できちゃった婚?授かり婚となります。



嬉しかったのはもちろんだけど、えらい急にできたなぁ〜、なんてびっくりしちゃいました。


2月半ばくらいから、本格的につわりが始まって、1、2週間前はピークで涙目でした。
今もまだ気持ち悪さがあって、吐きそうになるものの、気持ち軽くなってきた感じ。


もうこの一ヶ月くらいは、つわりで引きこもりで精神的にも参ってました。
アロマの仕事もパートもお休みして。


ようやく気持ちに余裕が出てきて、母性がむくむく湧いてきました。


人生に何度もないマタニティライフ、楽しめたらと思います。


posted by それいゆ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347213056

この記事へのトラックバック
×

