2007年11月09日

31歳の葛藤

こないだハナキンだなんだって、日記を書いたばかりなのに、もう週末です。

なんか、一週間が、一ヶ月が、過ぎるのが早すぎて。

こんなペースでやってたら、40歳なんてすぐだぞ!

40かぁ、そんなに遠い将来じゃないけど、40はちょっと想像つかないぞ。

30歳だって20代前半の頃は今と全然違う想像してた。

20代前半は30歳といえば、普通に「おばさん」という感覚。

私は25歳までにはで結婚して、2人くらい子供がいるくらいかな。

っていう予想をしていたけど。

全然、ぜんぜん。あはは。

同じ職場の20代前半の子が、私と同じくらいの歳の女の人の文句(悪口?)を 言っていて、

「あんなんだから、あの歳でも独身なんだよ!!」

だって。

私、隣にいるんだけどなー。

ちょっとへこんだ。

まぁ、その子は私の事など特に考えてもいないんだろうけど、

でも、そういう歳なんだなー。

事実はしっかりと受け止めましょう。

ちゃんと受け止めてるさ・・・

だから、迷っちゃうんじゃない。

安定だけど、不完全燃焼か。安定の保証は無いけど、熱く燃えるか。

結婚にアセ汗焦る時期は、ちょっとだけ過ぎてしまったような気がする。

とことん、追求して、本物の幸せを手に入れたいっていう気が強くなってきたよ うな気がする。

でも、一生派遣社員で、このアパートで、ぎりぎりのお給料で一人暮らし?

それ辛いなー。

本物を手に入れるためには、一生一人でいることも覚悟しなければならないのか。

ハイリスク・ハイリターン?

ローリスク・ローリターン?

ローリスクで結婚しても、なんか心がしっくりいかない毎日だったら?

ハイリスクの対象がいるだけに、ローリスクの相手に行けない。

ハイリスクさん、よろしく頼むよぉ〜。

週末が来るたびに、考え方が変わる。

まだまだ、自分の中で決着がつかないの。

posted by それいゆ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65482057

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。