2007年11月12日

ぬいぐるみって癒されるぅ

今日は月曜なのに、ごきげんなのです(^^)v

朝から顔がニヤけてるかも。

昨日私の好きなハイリスクさんに少し遅れたけど誕生日プレゼントを買ってもらったの。

ひつじのぬいぐるみ。

かわいくてチョー癒されるよ。

「ビルド・ア・ベア ワークショップ|Build-A-Bear Workshop|(BABW)」っていうお店で買ったの。
http://www.buildabear.jp/

ビルドアベアは東海地区には星が丘テラスにしかないみたい。(ちなみに星が丘テラスはクリスマスイルミネーションがきれいだったよ♪)

最初くまのぬいぐるみが欲しかったけど、表情がいちばんかわいかったから このひつじさんにした。↓

カドリー・ラム
http://www.buildabear.jp/scb/shop/shop.cgi?No=725

ここのお店はね、すきなぬいぐるみ(中綿が入ってないやつ。)をえらんで、 綿をその場で入れてもらうの。

お店にわたがしみたいな綿が機械の中でぐるぐるふわふわ回ってて、

私がその機械のペダル(肉球の形してる)を踏むと綿が出てくるらしく、

店員さんが機械にそのぬいぐるみをセットして綿をつめてくれる。

抱き心地や硬さをチェックさせてもらえるの。

そして、好きなハート(心臓)型を一つ選んで、手のひらにはさんで祈りをこめて、チュウしてぬいぐるみ中につめてもらうの。

いのちを吹き込んでもらうみたい。

洋服や、帽子とかの小物もたくさんの中から選んで、試着させるの。

色々着せてあげたよ。

赤ちゃんに着せてあげてるみたい。

でも、洋服はなんかあんまりしっくりいくのがなくて、

赤いマフラーとピンクの帽子だけにしました☆

その子が生まれたの日付と名前(自分でつけるの)と性別と身長と体重と、

私の名前がかかれた、「出生証明書」まで作ってくれました。

おうちの形した箱に入れてもらいましたー。

この子目がすごくかわいい☆癒されるー。

一人暮らしでもこの子がいるからさみしくないよ。

ありがとう☆うれしいよ〜☆大切にするね。

posted by それいゆ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66085415

この記事へのトラックバック
×

