2007年11月03日

恋愛運がよくなる本

佳川奈未さんの本は私の心のサプリみたいで、読むと元気になれるんです。
「願いがかなう100の方法」
を読んでから佳川さんの他の本も読むようになり、最近、恋愛がうまくいくための本も出たので読んでみました。
「きっと恋がうまくいく魔法の習慣」
恋愛の悩みは尽きないものですよねー。
素敵な出会いが欲しい、好きな人と両想いになりたい、彼氏との関係に不安を感じている、などなど・・・

読んでみると、やっぱり元気がでて、もっと自分を磨いて、自分を好きになって、まず自分を大切にしなきゃって思います。
そして、好きな人の事を想うこと自体が素敵なことに思えてきて、
ウキウキした気分になりました。
自分を大切にし、相手の事も大切にする。そうして、相手からも大切にされるんだ。って感じました。

佳川さんの本はやっぱり私には心地よいです(^^)



posted by それいゆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72579849

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。