2007年11月03日

お誕生日を祝ってもらいました

今月16日に31歳の誕生日を迎えることになった私。

先週金曜はちょっと早いけど友人に誕生日を祝ってもらいました。
(単にみんなで集まって飲みたいっていうのもあるんだけどね。)
小さい頃は誕生日といえば、当たり前のようにホールの誕生ケーキがあって、
年の数だけロウソクを立てて、部屋を暗くして、
ハッピバースデーの歌うたって、ロウソクをフゥーって消して・・・
っていう事を家族で毎年してたな。

いつの間にか家族ではそういうことをやらなくなり、
最近はご無沙汰していた誕生会。

お店から「Happy Birthday」とお砂糖でお皿に書かれたデザートが出てきました。

友人からは、一人暮らしの災害時のための「防災グッズ」をいただきました。

ほんと揃えておかなきゃと思っていた矢先、このプレゼントはありがたかった。
このセットを使うことがありませんように。
でも備えあれば憂いナシです。

ありがとう。感謝感謝です。
posted by それいゆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。