2007年11月03日

31歳のテーマ

昨日で31歳になりました。

友人知人の皆様から、お祝いのメール等をいただき、ありがとうございました☆
感謝感謝でございます。

31年前の昨日、私が生まれたんだなあ。

誕生日は人からお祝いしてもらうだけでなく、
両親、祖父母、ご先祖様・・・へ感謝する日でもあると思います。

私という一人をこの世に送り出してくれてありがとう。

--------------
さて、サーティワン、30代も2年目突入。
31歳の私のテーマは・・・
「器(ウツワ)の大きい女性になる!」
です。

イメージとしては・・・

”少々のことではイライラせず、焦らず、いつも笑顔で、感謝の気持ちを大切に できる、オバサンくさくない、落ち着いてるけど、好奇心旺盛で、日々を本気で 楽しめる女性”

こんな感じでしょうか。 美しく上品に年をとりたいですね。
posted by それいゆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。