2008年02月14日

マルコでボディメイク

おとといは仕事が終わって、MARUKO(マルコ)という補正下着のお店にアフターに行ってきました。
アフターというのは、下着を買った後もボディメイクをしてもらったり、サイズを測ってもらったりしてもらえるサービスです。
おとといも体のお肉を動かしてボディメイクをしてもらいました。

正しい下着の知識が無かった私。
友人にマルコに連れて行ってもらって、正しい下着の知識と試着体験をして、モニターブラを2週間付けてみて体型に変化があり、マルコデビューしたのでした。

体型の崩れる原因は3つあって、
1:老化
2:重力
3:間違った下着
なのだそうです。1と2はどうしようもないけど、3は正しい下着を着けることによって崩れた体型を補正するというものです。

ただ機能性のある下着なので、お値段は高く購入にすごく悩みましたが、アフターには何回行ってもいいし、エステに行く感覚でお金を払おうと思って、買うことにしました。

マルコの補正下着を着け始めて約10ヶ月。
身長153cmで体重が46kgなので、太っているというわけではないと思うんですが、私はどっちかというと上半身にお肉がついているほうです・・・
でも、マルコのおかげで少しずつですが、体型はよくなっていると思います。
どれくらいよくなっているかというと・・・
ウエスト-0.7cm、ヒップ-1cm、太もも左-2.9cm、太もも右-3.4cm、バスト高+2.9cm、ヒップ高+0.8cmです。
(実寸が書いてないから、イメージできないですか?(^^;)実際のサイズはまた今度書くかも。)
ちなみにトップバストはあまり大きくなりたくないんだけど、+3.4cmです。
Dカップ→Eカップです。
でも、体重はほとんど変わってないです。
前は両ももがくっついていたのに、今は隙間があります。
あと、バスト高が約3cm上がったっていうのがうれしいです☆
形もよくなってきたような気がします。
でも、アンダーバストがなかなか減らなくて、今頑張っているところです!

3/6追記 マルコについて別のブログを作りました。 マルコ日記などはこちらで書いてます。 マルコ(MARUKO)でキレイになろう

理想のスタイルを実現する下着

posted by それいゆ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。