2008年02月16日

素敵なお姉さんとの出会い

先週会社の飲み会がありました。
会社といっても、自分のいる部署ではなく、隣の部の飲み会に参加したという感じですが・・・
なんで違う部署の飲み会に行ったのかというと、たまたまそこの部署に私の友達の男友達がいて、知り合いになったから飲み会に誘ってもらいました。

なんでもその飲み会は、月一くらいで開催してて、お偉いさんもいなく、同年代の気の合う仲間でやってるそうです。

そのメンバーの中で今回素敵なお姉さんに出会えました。

私自身がさっぱりしている性格(男っぽい性格?)なのか、女性と飲むより男性と飲んで話をするほうが全然楽しいんですよね。
兄弟がお兄ちゃん2人だからかな。
別に男性の中で一人でも全然平気。

今回出会った女性は30代中頃の人なんだけど、さっぱりした性格で、みんなを引っ張っていくお姉って感じで、とっても頼りになりそうな女性でした。
仕事もバリバリ出来る感じで、でも気遣いが出来て、女性からも男性からも慕われそう。

私、いつも働く先では素敵な尊敬できる女性の先輩に出会えるんです。
この人についていこう!って思えるような。
先輩運がいいのかな。
でも、なかなか後輩と親しくなることがなくって・・・
基本的についていきたいタイプなんですね。
男性も頼りになる人が好きだし。

私についてきてくれる後輩が出来るような人間になることがこれからの目標です☆

posted by それいゆ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84286553

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。