2008年02月21日

女はやっぱりキレイになりたい☆

昨日テレビで「ビューティコロシアム」がやっていた。

テレビに出演するってすごい勇気がいることだと思うけど、キレイになった人はみんなうれしそうだった。
この人達は勇気とか努力と引き換えに美しさを手に入れたんだな。って思った。
「美しくなりたい」っていうことは、女性ならだれでも思うこと。
でも美しくなるためには、「キレイになりたいっていう強い気持ち」と「努力」が必要なんだな。
あと、全員に感じたことは、最初に出てきたときと、変わった後の「表情」。
作りもキレイになっているんだけど、自信と喜びに満ちた表情は素敵だし、みんな笑顔がかわいかった。
女性の笑顔ってやっぱりいいなー。て思いました。
なんか、自分も怠けてられない。
私もがんばんなきゃっていう気になりました。
あと、いつも笑顔でいれたらいいな。
笑顔が素敵な女性になりたい☆

【DIET】ダイエットが成功する人の方法

理想的なボディ

posted by それいゆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。