2008年02月26日

ゆるせない話

「人志松本のゆるせない話」関東では昨日深夜に放送されたようですね。

内容は、
---フジテレビHPより------
怒りをあらわにした6名の芸人が持ち寄った “怒りのテーマ”を100項目に厳選。 内容はとてもシンプル。項目を指名された芸人が「どう考えてもゆるせない!」という話を披露していきます。
松本人志は“飲酒運転の謝罪会見”に物申し木村祐一は“デジカメで写真を撮る時に「もう1枚」”と言う事に対して怒りをぶつけるなど、怒りの内容は様々です。
-----------------
だって。
考えられへん!話をするって事ですよね。
放送室でも松ちゃんこの番組の話してた。
絶対面白そう。

おなじみ「キングオブ考えられへん」のキム兄や、ジュニアさんの他、光浦さんやたむけんや綾部祐二(ピース)さんが出演。
例のごとく東海地区では昨日放送されなかったです・・・
いいなー関東の人は。
でも、東海テレビでも放送が予定されているみたいですよ♪
東海テレビでは
「3/16(日)24:25〜25:25の放送を予定しています。」との事。
http://tokai-tv.com/faq/
やった!!
東海の皆さん、チェック忘れないようにしましょうね☆

posted by それいゆ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87148499

この記事へのトラックバック
×

