2008年02月27日

マルコ日記

昨日はマルコのアフターでした。
一応上半身のサイズダウンの目標を2月末にしていたので、いつもは週1回のアフターですが、今週と来週は2回ずつ入れています。

マルコを始めて 足やウエストやおしりのサイズは結構減ったのですが、
アンダーバストがなかなか減らないので、サイズダウンまでの限定でポードランジェ(ボディ用化粧品)を使おうということになりました。

昨日はその「ポー・ド・ランジェ ボディースムージングジェル」が納品されました。

このジェルは引き締め効果と、お肉の流れをよくする効果と、ハリが出る効果と、引き上げ効果もあるそうです。

引き上げ効果に重点を置きたいときはエッセンスの方を使うと良いそうです。

ジェルは首から下、全身に使えて、エッセンスは胸とおしり限定で使えるそうです。(二の腕も使えるのだとか。用は引き上げるところにエッセンスは使えるみたい。)

私はアンダーバストの引き締めが必要で、そのためにはバストも引き上げないといけないので、担当者さんと相談しジェルを使うことにしました。

このジェルをバストとアンダーに使います。

胸は左右それぞれ2プッシュずつ使います。
まず、ジェルをアンダーから胸にかけて下から上にのばしつけます。同時にバストの外側(脇側)から中央に向かってさすります。
べたつき感がなくなってきたら、次に胸の下部に沿って外側から内側へ半円を描くようになでます。リンパのマッサージにもなるのだとか。
最後に胸の上部を上方向に向かってマッサージします。

これをやると、胸が上がるのが分かります。
片方ずつやると左右で高さがちがいます。

背中はできるだけ手の届くところまでジェルをつけ、縦方向、前方向にマッサージします。

これを毎朝下着を着ける前にやります。
「バストは必ずやってね」って担当者さんが言ってました。
まあ、サイズダウンまでの限定期間だから、頑張って毎日塗ってマッサージします!

サイズダウンしたらこないだ試着したサラヴィールを購入する予定です♪

昨日のアフターとは関係ないけど、マルコや補正下着についてのブログを立ち上げようかなーと思案中・・・
マルコってどうなの?補正下着ってどうなの?って思ってる人結構いると思うし、私も始める前は不安だったから。ネットで調べても良くわかんないしね・・・

3/6追記 マルコについて別のブログを作りました。 マルコ日記などはこちらで書いてます。 マルコ(MARUKO)でキレイになろう

あの頃のプロポーションに戻りたい!

posted by それいゆ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。