2008年02月28日

いそがしいウサギさん

ウサギさんは仕事人間です。
ここんとこは、ちゃんとした休みも無く仕事してます。
仕事がんばりすぎて疲労から体にも影響がでてきているみたい。

ウサギさんは仕事の話をよく私にしてくれるんだけど、 今の職種自体の不満は聞いた事ないなぁ・・・
(会社の体制とかの不満はたくさんあるみたいだけれど。)
そこまで頑張れるのは、やっぱり今やっている仕事が好きなんだろうな。
なんか、うらやましい気もする。
単なる収入のためだけじゃなく、やりがいがある仕事だから、頑張れるんだろうな。

仕事が忙しいと、週末も会えないときがあったりメールもあんまりなくって私はさみしいしけど、仕事頑張ってるウサギさんを応援したい気持ちの方が大きいかな。
でも、疲労で倒れてしまわないかが心配・・・
毎日終電って言ってたもんな・・・
たぶん責任が大きくて倒れてられないから気力で頑張ってるんだろうな。

All About(オールアバウト)で、仕事人間の彼との関係の記事がありました。
そんな男性と上手に付き合っていくポイントが書いてありました。

やってはいけないこと
 ・仕事の時間にかまって欲しいだけのメールを送り返事を強要する。
 ・一方的に自分の話したいことだけを話す
 ・会ったとき、会えないことの不満をねちねち責める
 ・友達の彼のことをうらやましそうに話す
 ・しょっちゅう浮気を疑う
 ・電話で泣く
なんか、よく言われていることですよね。
でも、会えなくてさみしくて不安になって我慢して我慢して、不満がたまっちゃうとこんな行動に出ちゃうんですよね。
「不満ばかりぶつけちゃいけないけど、我慢のしすぎもいけない。
相手を理解し、思いやる心を持って、自分の伝えるべき愛情ことは伝える。」
っていうことなのかな。
私はウサギさんの一番の理解者になりたいな。
一緒にいる事が心地よくって、お互いがリラックスできる関係になりたいな。


恋愛・結婚でお悩みは、無料恋愛相談室で解決!

愛される秘密の法則♪

Rush(ラッシュ)

posted by それいゆ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。