2008年03月12日

先週も・・・(;_;)

先週もウサギさんに会えなかったのです(>_<)

なんでも、先々週くらいから家にもほとんど帰ってないくらい忙しらしく、でも、日曜には帰れそうだから、ご飯くらい行けるよ。ってはずだったけど、 日曜の昼くらいに、夜までかかりそうだから厳しいってメールがありました。
残念だけど、しょうがないね・・・
しかし、家にも帰れないくらい忙しいって、私からは想像できないくらいハードだなぁ。
仕事人間は、忙しすぎてプライベートの時間がなかなかとれないから、会えなかったりしてこっちも大変なんだけど、 仕事ができる人じゃないと私たぶん好きにならないしなぁ。
「仕事が忙しいくて時間が取れない=仕事ができる」
って訳じゃないけどさ。
でも、話し方や考え方や振る舞いを見てると、ウサギさんは仕事が出来る人だって分かる。
今は時期的に大変なようです。

「自分のコピーロボットがあったらいいのに・・・」
ってウサギさん言ってたような。
私も昔思ったことがある。
自分しかできない仕事だから、他の人に振れなくてもう一人自分がいたらいいのにって。
でも、コピーロボットいたらいたで、また抱えるものが増えてもう一人もう一人欲しいってなっちゃうかも。

今週は時間取れるよう頑張るって言ってるから、会えるといいな。

恋愛・結婚でお悩みは、無料恋愛相談室で解決!

部屋着だってモテかわ系♪

posted by それいゆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89123282

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。