2008年03月24日

頭の中でぐるぐる

昨日のガキ使で山崎邦正のコソ泥裁判の前編みて、「関係ないから〜、関係ないから〜」が頭の中でずーっと回ってる・・・結構好きかも。

でも、小島よしおの「そんなの関係ねぇ」と永井佑一郎の「問題ないから〜問題ないから〜」のパクリだということで、(本人は「融合」といってるけどね 笑)
来週の裁判の判決しだいで、封印とか言ってたけど・・・ほんとに封印!?
(東海ではちょっと送れて放送されてるから、もう関東では後編放送したのかな。)
山ちゃんのことだから、封印とか言ってもやりそうだけどね(^^)

小島よしおといえば、
新ギャグ「ラスタラスタラスタ ピ〜ア〜」
これもまた「関係ないから〜」と交互に頭の中で回ってる・・・
ラスタラスタラスタピ〜ア〜も結構好きかも。
がんばってるねぇ、小島よしお。
一発で消えるって思ってたけど、もしかしたら、彼残っていけるかも!?
彼、自分が消えていく芸人ってことわかってるみたいだし。
昨日の「行列のできる〜」では、海パン一丁じゃなかったね。
ちょっと応援してます。

posted by それいゆ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90687249

この記事へのトラックバック
×

