2008年03月25日

恋愛依存から脱却したい1

土曜日は私出勤だったし、ウサギさんも先週は仕事の山場ですごく忙しそうだったから、私の方からはメールをせず、「今週は会えないかー。私も疲れてるし。」って思ってて、

土曜日会社から帰ってのんびりしてたら、ウサギさんから「仕事終わったら行けそうだけど・・・」ってメールがあり。
なんか急にうれしくなって、疲れもとんじゃった♪

ここんとこウサギさんずーっと忙しくて、でも私は寂しいとかなんとか言うもんだから、先々週はウサギさん結構無理して(たぶん)会ってくれたんだけど、やっぱりウサギさんから誘ってくれたほうがなんかうれしいし、会ってても楽しい。 ウサギさんの仕事終わってからだから、あんまりたくさんの時間は一緒にいれなかったけど、なんか幸せだった。

私は恋愛に依存してしまう傾向があって、気持ちの浮き沈みが激しくって、うれしいときはすごく幸せな気持ちでいっぱいになるんだけど、ちょっと会えなかったりすると、すごく不安になってしまう・・・
そんな私はいつも気持ちが安定してないから、いつも穏やかな温かい気持ちでいれるようになりたいなって思ってて・・・

で、私はいろいろ考えて今のところ自分で納得した考え方は・・・
「自分の心のそこからの本当の気持ちに素直になる」
「相手を大切にするように、自分も同じくらい大切にする」
「押しすぎてもだめかな。たまには引いてみよう。」
っていうこと。


・・・つづく

【無料】結婚・恋愛運占い

posted by それいゆ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。